

  • -
  • -
  • -

Floraがスペシャルで復刻!

iittalaからのDMで、フローラ復刻との情報が!



グラスとピッチャーが発売されているらしい、それもセール価格になってるしー。

グラス欲しいなぁー買っちゃうかも♪










ショコさま
日本の某ショップさんがフローラ復刻に力を入れられているみたいですよ!
今回フィンランドでスペシャルロットとして売り出されたものは、そのショップさんからオーダーを受けた試作品だとか。
フローラ可愛いですものね☆欲しくなってしまいます!
  • ピピ
  • 2013/07/30 2:59 PM
フローラ復活するんですね!嬉しいです!!
現行品となるとグラスも4つはほしくなるし、、グラスが揃うとピッチャーもほしくなります。。。。
食器貯金しとかなきゃですね(笑)
  • ショコ
  • 2013/06/29 5:13 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lvl1nn1e-chan.jugem.jp/trackback/664
Track Back