スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

マリメッコサマーセール2013

マリメッコのサマーセールが今週から始まっているヘルシンキ。
セール大好き、ウキウキ楽しい♪



ピンクのウニッコクロッグが素敵価格だったので買っちゃった、早速お気に入り。









スポンサーサイト

ショコさま
可愛いですよねー、木なので優しい感じがする♪
全然センス良くないですよ、私。日本に帰省した時、妹に洋服のセンスのダメだしをされましたもの笑。
  • ピピ
  • 2013/07/30 3:02 PM
サボ、私もだーいすきです!!
マリメッコでウニッコ柄のサボなんて可愛過ぎます☆☆
私はでか足なんでこんなに可愛らしいサボなんて・・夢です。
フィンランドでこんなにカワイイサボを履いた可愛い日本人、目立つでしょうね☆ピピさん本当にセンスも良すぎですもん!!!
  • ショコ
  • 2013/06/29 5:17 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lvl1nn1e-chan.jugem.jp/trackback/665
Track Back