スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

pukettiの発売が開始

ピピの大好きなプケッティ♡このAWコレクション、さらにクリスマスコレクションにも登場。



既にファブリックなど発売されていて、これから少なくとも6色以上違うカラーのプケッティがお目にかかれるよう。

自称マリメッコペパナプコレクターのピピ。



プケッティペパナプ、コレクションに追加完了!









スポンサーサイト

バニラさま
はじめまして、こんにちは!
コンポッティはベージュ地のカラーです。可愛いですよね♪
プケッティ、日本では日本限定のバッグ発売とか。羨ましいですー!


ロッタママさま
プケッティの復刻嬉しいですよねー!取り敢えず全色ゲット笑。
布集めとペパナプ集めが止まらない病。次々と素敵な商品を発売するマリメッコから目が離せません!


ともさま
日本では5色なんですね!プケッティ好きとしては全色ゲットしなければと興奮中です笑☆


ショコさま
どういたしまして!プケッティの発売嬉し過ぎます♪
本当にお財布の準備期間がないとついて行けない苦笑。プケッティのペパナプは可愛くて使うのもったいないですww


はるさま
はじめまして、こんにちは♪コメントありがとうございます。
プケッティのファンの方って多いですよねー!布を始めペパナプまで発売してくれて嬉し過ぎる☆
マリメッコ貧乏はこれからも続きそうです笑。
  • ピピ
  • 2013/07/30 2:57 PM
はじめまして!はると申します。
突然ごめんなさい。
いや…しかしいつも拝見させているので
頂いてお礼もかねてごあいさつせねば!

本当にいつも嬉しいお知らせを届けて下さり
ありがとうございます。

puketti可愛いですよねぇ〜
すっごく嬉しくてワクワクしちゃいます。
6色ですかぁー!
お金貯めとかないといけないですね…
楽しみです♪

いつも嬉しい事はピピさんのブログで知ります。
ありがとうございます!

  • はる
  • 2013/07/01 7:21 PM
プケッティもまたまた登場するんですね!!
嬉しい!!
プケッティのペパナプ、可愛いすぎて使えませんね〜
いつも旬な情報、教えてくれてありがとうございます。
ピピさんがいち早く教えてくれるので、本当に欲しいものがあると財布の準備(苦笑)しとけるのでありがたいです(笑)
  • ショコ
  • 2013/06/29 5:23 PM
ひゃぁー!
日本ではクリスマス含め5色展開なので、フィンランド限定がありそうですね!!

わくわくしますね(*ノωノ)
こんにちは!
プケッティの生地は、もうgetされましたか?
わ〜早くgetしたいです^^
ホームページでは3色でしたが、6色も販売されるのですか!?
しかもクリスマス限定プケッティもあるんですね?
いやいや〜
楽しみでしかたないですね。
ペパナプもすっごく楽しみです♪
ピピさん、早速getされたようで、羨ましい〜
  • ロッタママ
  • 2013/06/28 2:18 PM
ピピさん
はじめまして
いつもお邪魔しております。
質問させて下さい。
お写真にあるコンポッティの色は何色でしょうか?日本では売られていないお色なのでしょうか?かわいー☆
プケッティも日本でも発売されると嬉しいで♪



  • バニラ
  • 2013/06/28 10:46 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lvl1nn1e-chan.jugem.jp/trackback/666
Track Back