アラビアムーミン2013冬マグと100周年マグ

今年のArabiaムーミン冬マグの画像がやっときたーー!
こちらからご覧いただけます。

クリスマスツリーが描かれていて可愛い♪



そしてそして、来年2014年にはトーヴェさん生誕100周年を記念したマグが発売に!!!!
こちらのブロガーさんが記念マグの柄のヒントを掲載中、上から5枚目の画像がそれ。

カラー的にDangerous journeyっぽいかな?!って言われているよう。
うーん、同じっぽいけどちょっと違う気もする。。。



マグの詳細が少しずつ明らかになってきて楽しみ。
なお、このマグの1つの売り上げにつき2ユーロがユニセフに寄付されると記載あり。

今週中にはアラビアからムーミンアドベンチャーの新しいシリーズ・Muuttoが発売に。



マグは絶対に買うー!









この記事を読んだ人にオススメ


isanaさま
トーヴェさんの記念マグは生誕100周年である来年の発売だそうです。
今から楽しみですよねー!
他にもグッズやイベントなど期待しています♪
  • ピピ
  • 2013/08/20 1:22 PM
トーベ・ヤンソン生誕100周年のマグは今年発売なんですか??
ムーミンマグを集めてはいないのですが、それは欲しいな〜。きっと即完売なんでしょうねぇ。
来年はもっといろんな記念グッズが発売されるんでしょうかね?
楽しみですねー!
  • isana
  • 2013/08/20 9:33 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://lvl1nn1e-chan.jugem.jp/trackback/671
Track Back